2009年9月30日水曜日

シルク・3歳馬~情報~

シルキールンバ  [父タニノギムレット:母シルキーグランス]

先週9着でした。

好スタートから、道中は4番手でレースを進めると、3コーナーすぎも好位の内で流れに乗り、
まずまずの手応えで4コーナーを回りました。

しかし直線では思った程の粘りは無く、、最後は末脚を無くして後退しています。

レース後、特に不安は無い様ですが、レース内容を考慮して検討した結果、
中央再ファンドを前提に、地方へ移籍(地方再ファンド)することと致します。


ルンバお疲れ様でした

 この仔は平坦な芝の短い所が合っているように思います。

 平坦ならぎりぎりマイルもこなせるとは思いますが・・・
 地方といえばダート、どこまでやれるか見守りたいですね。

 残念ではありますが私は再ファンドせず陰ながら応援していこうと思います。

【お知らせ】

え~、3歳馬ですがルンバの引退によりダンディー1頭となってしまいました。

何だか切ない気分です・・・

競馬に限らず、馬は愛嬌あって可愛いし、

馬の楽園みたいな場所あったらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿